#34 Cheers to Nakameguro!

「balance market」にご来場いただいた皆様、開催にあたり様々な手配をしていただいたbalanceクルーの皆様、2日間ありがとうございました。

今回も様々な方との出会いがあり楽しく刺激的な時間を過ごせましたが、一番印象に残ったのは気温ですね。
両日20℃越えと初夏の匂い。
軽い羽織や裏毛物を中心に持っていきましたがTeeとかショーツでもう良かったですね笑
ここ数年は従来のアパレルMDが根本から覆るような気候の連続で、今までの常識はもう通じません。

さて次回のイベントですが、次は5月。
そして半年前に活動を始めてから最大規模になる取り組みになりそうです。

詳細はまた後日。
それでは。

ブログに戻る