#35 Destroy Jacket

2000s DIESEL
Destroy Jacket
¥22,000 (tax in)

着用感
- メンズ:M~L
- レディース:L

DIESELでテーラードを探そうとは思っていなかったのですが、思いがけず良いの見つけました。
打ち込みの強いコットンチノ、しっかりとした生地ですがよく揉まれたしなやかな手触りです。

中々終わらないカジュアルトレンドの中でのこういう鋭角なプロダクトは新鮮でいいですね。

袖の裁ち切り。
表からは見えませんが裏地まで一緒に切られています。 
切羽の仕様もおもしろい。

胸ポケには何故かカラビナ。
ここでジャラジャラいわせたいですね。

裏はらしさ抜群です。
zipポケットに加え両裾にもポケット。
かばん要らずですね。

そしてこれは着用すると分かるのですが、肩に入ったパッドが独特なフォルムを生み出しています。
エヴァンゲリオンみたいな。
私は筋トレの影響で着用できないので後日誰か使って着用写真載せます。

私が着れるならインナーは白Tか白タンク、パンツは汚いデニムでスニーカーかビーサンですかね。

サイズ感など質問あればお気軽にDMください。

ブログに戻る