#36 PPFM

2000s PPFM
Layered Cardigan
¥12,100 (tax in)

着用感
- メンズ:L~XL
- レディース:XL

最近やっと「PPFMってすごかったよな」と認知が高まってきた気がします。
2月にFashionsnap.comで取り上げてたのはびっくりしました。遅いけど。

オンス低めな裏毛生地。
今時期から梅雨明けぐらいまで羽織るのにちょうど良さそうです。
で、これ前身頃がレイヤードされてます。

裾は切りっぱなしのロールアップ。
アメリカ的グリーンも相まり、凝った作りですがどこかラフな雰囲気。

そしてアーム。
太。
これが作られた頃のPPFMは日本をテーマにした服作りもしていたので引っ張られてる感じがしますね。半纏ノリとかそっち系の。

タンクトップにデニムショーツなLAに振ってもよし、
シャツにトラウザーズのユーロでも良さそう。
如何様にもスタイリングできそうです。

ブログに戻る