#41 June 1st week

POP UPが終わり潜ってから半月程度。

表には出していませんがコツコツ買い付けや8月以降の準備を進めています。
オープンまでは死んでないよって報告も兼ねて、BLOGとインスタのストーリーを更新していくつもりです。

今のところアーカイブと現行の割合は5:5ぐらいになる予想ですね。
クローズドな発信方法を考えているので、どの範囲まで情報が届くかは分かりませんがプロダクトやスタイルを求める方には楽しんもらえるじゃないかなと。
あと単純に人と被りたくないって方にも良さそうです。
スタイルの原始的欲求ってそこだとも思うので。

また次回です。

Back to blog