#51 Strah

Strahが昨日から日本に来ています。
adidas Originals LAのフットウェアデザイナーでもある彼は中々多忙なのですが、中国で仕事を終えた後に観光も兼ねて日本に寄ってくれました。

※くっ付いている物はStrahの私物です
これは彼のブランド"STRAH WORLD"で次にリリースされるプロダクトのサンプル。
Strah曰く「鍵も付けれるし、テープも切れて、更に身の安全を守ることができる」
とのこと。
身の安全に関しては日本だとそこまで心配することは無いかもしれませんが、何にしろとても Utility。
機能美に由来するミニマルなフォルムもかなり気分です。
こちらは年内、早ければ10月頃にはリリースできると思いますので続報が入り次第またご報告しますね。
Back to blog