#38 POV: Mood of women

特に告知もなく女性のスタイルも提案してます。

といってもそれはサイズ(寸法)の話。
個人的な見解ですがファッションにおいて「これはメンズ、これはレディース」という括りはナンセンス。
服飾はセクシャリティを表す一つの記号という考えもありますが、私の店では関係ありません。
区別なくスタイルを楽しんでもらえたらと思います。

- 90s KROFOFRO
Full Zip Blouson

- 2000s SYNGMAN CUCALA
Asymmetry Sweater

- 2000s hiromichi by hiromich nakano
Cropped Cargo

model: 164cm

布帛のzipパーカーにアシンメトリーなコットンニット。
コンフォート、クラシック。
お行儀の良いアイテムにこそ違和感が欲しい。

一皮剥けたパンツに神経質なフーディー。

2014SS CRUCE & Co
Double Zip Hoodie
¥12,100 (tax in)

2012FW~2016FWの間に活動していたCRUCE & Co。
デザイナーは佐藤 興太郎。
イタリアで学んだ世界遺産絵画修復を背景に物作りをしていたという、中々な感じ。

今欲しいムードかなと。
厚すぎない度詰めの天竺生地なんで真夏以外はOKです。

本日はここまで。
ありがとうございました。

Back to blog